アンチエイジング コリをほぐして心も体も若返る!

アンチエイジング コリをほぐして心も体も若返る!

40代からのきれいを創るワークショップ

コリをほぐして心も体も若返る!

とにかく簡単にご自分で出来るマッサージ法を学びます。テニスボールやタオル等みなさんのご自宅にある物を使い、凝り固まっている肩や腰などを簡単にほぐしていきます。また、軽いストレッチや美容に良いツボ押しマッサージなども交えてリンパや血液の循環も整えていきます。エクササイズは苦手だけど、健康の為に何か良いことをしたいと思っている方には始めの一歩を踏み出す良い機会に!日頃身体に溜まっているテンションを取り除き、一緒にリラックスしていきましょう!

【日時】11/15 (日) 2:30-3:45, 11/17 (火)10:00-11:15
(同じ内容ですので、いずれか一日ご参加ください。)
【参加費】$35
【講師】松原 優衣

3歳からダンスを始め、世界のダンスにたっぷり浸りたいと渡米。The Alvin Ailey SchoolにてCertificate of Danceを取得。卒業後は世界中から集まるダンサー達との交流を楽しみながらニューヨーク中をパフォーマンスして廻る。その過程で幾度かの怪我や体調管理の失敗を通して健康な体づくりの大切さに目覚め、ヨガ、マッサージ、アナトミー、メディテーション、ナチュラルヒーリング、栄養学などの勉強を始める。パフォーマーとして活動する傍ら、Certified Yoga, Pre/Postnatal Yoga, Therapeutic Yoga, Pilatesインストラクターとして指導を行う。最近では国際ウェルネス・アンチエイジング協会の認定講師の資格も取得。様々な方向から皆さんの健康の土台になっていけるようなクラスを築いていくことが目標。

E53ウェルネススタジオ主催 【コロンビア大学産婦人科医 常盤まこと 講演会 のお知らせ】

家族再考〜今からでも遅くない〜 常盤先生は日本とアメリカで産婦人科医として、妊娠、出産を通してたくさんのご夫婦、家族に接してきました。日本とアメリカの出産、育児の考え方の違いを感じ、その上で先生が感じた夫婦の在り方、育児の関わり方を話して頂きます。 妊娠期間中、これから家…View more

ご予約
ご予約
ページのトップへ