ジャイロトニックエクササイズセミナー

ジャイロトニックエクササイズセミナー

Seminar Information:

田中千鶴先生によるジャイロトニックエクササイズセミナーがダンサー限定でおこなわれます。ジャイロトニックはダンスやスポーツパフォーマンスをより良くしてくれます。リハビリやケガ防止にも効果ありますので是非ご参加ください。人数に限りがあるのでご参加されたい方はオフィスにお電話又はe-mailでのご予約をお願い致します。

 

Biography:

田中千鶴は、ジャイロトニックとジャイロキネシス ® 、レッグユニット、ジャンプ ストレッチ ボードユニット、ジャイロトーナー、アーチのインストラクターとして認定。ウィスコンシン州立大学でミュージックとダンスを専門として卒業後、アルヴィンエイリーダンススクールとアロンゾキングラインズバレースクールに出席。卒業後、ジャイロトニック、ジャイロキネシスなどを教えながら、コンテンポラリーからヒップホップなどと様々な分野の振付け師のもとでパフォーマーとしてニューヨークや他州でも出演。ダンスを重ねる中、右足の疲労骨折をきっかけに、ジャイロトニックなどのエクササイズに励むようになり徐々に回復。この経験を通して怪我をされている方やその他様々な問題を抱えている方々にジャイロトニックやジャイロキネシスの素晴らしさを指導していく事が目標。また、クラスには、ヨガや瞑想の知識も取り入れ、様々な方向から一人でも多くの方に喜んで頂けるようにいろいろな方々を励ましながらの指導を目標。

 

Facebook Event Page

tanaka02 (1)

E53ウェルネススタジオ主催 【コロンビア大学産婦人科医 常盤まこと 講演会 のお知らせ】

家族再考〜今からでも遅くない〜 常盤先生は日本とアメリカで産婦人科医として、妊娠、出産を通してたくさんのご夫婦、家族に接してきました。日本とアメリカの出産、育児の考え方の違いを感じ、その上で先生が感じた夫婦の在り方、育児の関わり方を話して頂きます。 妊娠期間中、これから家…View more

ご予約
ご予約
ページのトップへ